自己紹介

どうもこんにちは。SATDANです。

このブログは僕が思いついたことをただただ綴るものです。

実は以前、FC2にてブログを運営していたのですが、レビュー系の記事しか投稿していませんでした。しかし、そうするとどうしても投稿頻度が少なくなり、気楽にできなくなっていたのです。

そこで、この度新しくこちらで心機一転ブログを新規開設するとともに、“DIARY”にすることで、自由にやっていけるようにしました。現在はまだまだ準備中なのですが、一通りの設定が終わり次第投降を始めていきたいと思っています。

ちなみにこちらがこれまでのブログです。しばらくは残しておこうかと思っていますが、記事をこちらに移行し終わったら消すつもりです。
satdan.blog.fc2.com

それではこれから先、宜しくお願い致します!

コメント