お久しぶりの更新と今後の予定について

皆様どうもご無沙汰しております。SATDANです。6月末に公認ブロガーが終了して以降、今回が初めての更新になりますね。お元気でしたか?

僕はと言いますと、前回の投稿でお伝えした通り、非常に多忙な7月が終わりまして、ようやくブログ更新ができるぐらいの余裕が出てきたところです。
ですがそう呑気にしていられるわけでもなく、8月も何かと盛沢山なのでコンスタントに更新できるかと聞かれたらはっきり言って無理なのですが、それでも何とか更新していきたいと思っております。

ところで、これまでの更新では公認ブロガー後にどんな内容を投稿していくのかをまだお伝えしていませんでしたので、ここで軽く今後の更新予定を。今後の投稿ではもう少し幅広く色々とやっていこうと思っているのですが、いくつかのコーナーに分けてお届けしようかと思っています。その中で現在既にやろうと思っている物をご紹介します。






まず最初に今後定期的に投稿していく予定なのが『公認ブロガー : アフターマス』のコーナー。

約半年間に渡ってお届けしてきた公認ブロガーとしてのレビューですが、実はShoProさんに送っていただきながらも取り上げきれなかった作品たちがまだまだ沢山残っています。
折角公認ブロガーとしてやってきたのに、このまま放置しておくのは任されていた者として申し訳ない!
ということで、取り上げきれなかった作品群を遅ればせながら更新していく予定です。全ての作品を消化した時、僕の中で真の公認ブロガー終了の時が訪れるのだろうと思います。すぐには難しいかもですが、これは必ずやり遂げたいと思っていますので乞うご期待!

そしてそれに関連してやっていこうと思っているのが『勝手に公認ブロガー』のコーナーです。

これに関してはこれまで基本的に「作品を読んだらレビューを書く」という習慣を続けてきたので、この癖をできるだけ持続させて、ShoProさんの新刊の中で読んだものを取り上げていくことにしようかと思っています。実はこれに関してはもう既に取り掛かろうかと思っている作品が1つあるのですがそれはまた後程。

また、これに加えて原書作品を簡潔に紹介するコーナーもやっていきたいと思っています。これに関してはその気になったらやる感じなので恐らくそこまで頻繁ではないと思いますが、気が向いたら更新するつもりです。


…まあ、とりあえずこんな感じかな?といった具合です
これ以外にも気が向いたらアメコミ以外にも色々と投稿するかもしれませんので、暇なときにでも足を運んでてください。何かしらの更新があるかもしれませんよ。

とうわけで、今回はこれにておしまい!…と思ったのですが、流石に短すぎるか…
てなわけで、早速即興で1つの記事に取り掛かっています。今日中にアップされるはずなので、楽しみにしていて下さいね!

というわけで、改めて『SATDAN'S DIARY』を宜しくお願い致します!


 お寿司を送る

コメント